お客様の声

実際にグランミルキーウェイの施術を体験したお客様から頂いたご感想、ご意見を掲載しております。

通われているお客様の生の声をぜひお聞きください。

お客様の声一覧

【ミルキーウェイに通って良かったところは?】

☆他にもたくさん行きましたが、ていねい、そして繊細なここ(ミルキーウェイさん)に落ち着きました。S.K様(30代、歴10年)

◆体の疲れとコリがとれる、太っても何とか元に戻してくれる、以前よりだいぶリンパの流れが良くなりました。 M.A様(40代、歴9年)

☆とにかく汗をたくさんかけて、スッキリできます。体の中に溜まった老廃物がごそっと出ていく感じです!すごく気持ちよくてやみつきです(笑)T.E様(30代、歴2年)

◆自分の体の「疲れの状態」が少しわかるようになりました。N.A様(30代、歴5年)

☆スタッフの方がとても接しやすかったです。1回目のマッサージで肩と腕のだるさが一気に軽くなった事、痛みがなくなったので、これは通って改善しないと!!と思いました。落ち着きますよ~ M.S様(40代、歴4年)

☆毎回、親切親身になっていただき、嬉しく思っております。忙しくしていても、こちらに伺い、帰る時は「スッキリ!!」。次回を楽しみに帰ります。K.H様(60代、歴10年)

◆スムーズに体重が減った。モチベーションも、1人で頑張るよりも安定していると思います。A.T様(30代、歴1年)

☆月に1回通っています。体の調子が良くなります。H.C様(20代、歴3年)

◆家庭的でホッとします。心身共にリラックスできるので、毎回来るのがとても楽しみです。N.O様(40代、歴5年)

☆キレイを意識できて、磨きをかけられるところ。スタッフの皆様の技術、心くばり、雰囲気づくりに感心します。いつもありがとうございます。W.O様(40代、歴6年)

◆①激励してくれる。②たまにシビアに考えさせられる。③でも最終的には、オールハンドの高い技術、とても丁寧な技術が一番気にっています。H.A様(40代、歴7年)

☆健康になった、カラダにの勉強出来る、友達みんなに「痩せた!」と言われるとようになった。Y.T様(30代、歴5年)

◆毎回、本当に癒されてストレスフリーになります。体重だけでなく、体ラインや食べ物にも気をつかうようになりました。このお手入れがなかったら働けません(笑) Y.M様(40代、歴3年)