施術(マッサージ)を受けた後の過ごし方

施術を受けてからはしばらくは、代謝が上がり、排泄が促進されます。
【出せるカラダ、溜めないカラダ】になる事が大切ですので、
まずは溜まった老廃物を外に出しやすくしましょう。
基本は、
1、トイレにきちんと行く
2、お水を適量
トイレに行く→お水を飲むにすると無理なく摂れます)
目安量は、春夏は1.0~1.3リットル、秋冬は1.0リットル前後です。
新陳代謝を良くしましょう。
☆当日→代謝が上がっていますので、同時に吸収も良くなります。
余分なものは摂りたくないですから、まず、施術直後1時間は、
固形物は避け水分だけにしましょう。
当日の夜のお食事は、
消化が良く胃に優しいもの、炭水化物を摂らずにプチ断食がオススメです。
そうすると、デトックスがスムーズに出来ますので、
お身体が軽くなりやすく、体重も落ちやすくなります。
☆2~3日後→一番デトックス(排泄)が出来る時です。
特に意識してみて下さいね。
適度な運動、ヨガやピラティスも良いですし、
お風呂で温まって半身浴で汗を流すのもオススメです。
【次回ご来店までに】
外食 など、食べ過ぎ飲み過ぎた翌日はなるべく調整しましょう。
1日で太ってしまう訳ではないので、
2~3日で調整すれば良いですが、
放っておくと、積み重ねで減らなくなってきます。
早め早めに調整する事で「増やさない」「元に戻す」事が大切です。
 
☆ご来店の日
お食事は1時間前には済ませてください。
施術(マッサージ)する事で、また代謝を上げ、排泄を高め、出せるカラダ、燃焼で出来るカラダに整えて、減らしていきます。
合わせて、これまでの生活習慣お聞きして、
より良くなりますよう、アドバイスします。

Grand Milky Way

ALL HAND ESTE 本音で話せる一軒家プライベートサロン